新型コロナウィルス対策について(業務縮小に関するお知らせ) - グリーン株式会社

お知らせ

新型コロナウィルス対策について(業務縮小に関するお知らせ)

 

新型コロナウィルス対策』について

 

令和 2年 4月

御取引先様各位

グリーン株式会社 

代表取締役 隅田 洋

 

新型コロナウイルス感染防止対応について

 

謹啓

貴下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、4月8日(水)政府発令の『緊急事態宣言』を受け

新型コロナウイルス感染拡大防止、また感染リスクの軽減、安全確保のため

営業活動を含む弊社従業員の勤務体系につきまして、

一部、社員のテレワーク(在宅勤務)対応を取らせて頂きたくご案内致します。

今回の実施に際し御取引先様の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

謹白

 

・実施期間:4月13日(月)~5月2日(土)(延長あり)

 

・実施内容:営業   ―お取引様への不要不急の訪問活動の自粛(現場の対応は除く)

      事務・業務―在宅勤務(テレワーク)の実施

 

各メーカー様の物流など納期遅延のおそれがあります。

営業拠点は最少人数にて運営することになりますので、

各種ご依頼事項・ご要望につきましては、連絡がつきにくい場合、

またご回答までお時間を頂くことがあります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

以上

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